忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、雪宮です。

夜中にもブログを書きましたが、本日はもう1度更新します。
本日『契約書は婚姻届』第24話を、夜中に更新しました。
更新して半日が過ぎ、たくさんの方に楽しんで頂いているようでとても嬉しいです。

今回のブログ更新の内容に関してなのですが。
本日更新分の小説を読んだとある読者さんより、『契約書は婚姻届』第24話は少しだけR-18になるのではないか、というご指摘を頂きました。
自分なりにはかなり抑えたと思っていたのですが、やはりあのくらいの表現でもR-18かも、と感じる方もいらっしゃるのですね。とても良い勉強になりました。
そんなご指摘を受けまして、急遽ではありますが、『契約書は婚姻届』のレイティングを一部R-15から一部R-18へ変更しようと考えています。
それに伴い、当サイトのレイティングも一部R-18・R-15指定に変えようかと。
来年からレイティングを変更すると言っていましたが、少々早めたいと思います。
そのため、現在登録しているサーチ様の登録内容変更、小説家になろう様へ掲載している作品をムーンライトノベルズ様へ移動させます。

本当は今すぐにでも変更したい所ですが、本格的な変更作業は夜中に行います。
それまで少々お待ちください。
PR
こんにちは、雪宮です。
台風がようやく去って穏やかな日が続くのかと思っていれば、また台風近づいてきてるみたいですね。


本日はちょっとサイトの事でお知らせがあります。
今まで一部R-15指定というレイティングで運営してきた当サイトですが、来年より一部R-18指定も加えようと考えています。
今までR-18指定の作品を書いた事が無かったんですが、いつまでも苦手で押し通すのもなー、と思いまして。
それでですね、次に考えている新作を一部R-18指定にして書こうと考えております。
とは言っても、濃厚なものじゃないです。多分軽めだと思います。
そんな頻繁に他の方の作品読んでるわけじゃないので、どこからが濃いのかいまいちわかってませんが(苦笑)
Novelページの下部に、次回作のあらすじ的なものを書いておきますので、興味のある方は見てみてください。
こんにちは、雪宮です。

台風が去り、昨日の大雨が嘘のように晴れています。
台風の影響で、各地で色んな被害が出ているようで…改めて自然の力というものを思い知らされました。
天災の恐ろしさというものを、ここ数年で再確認させられる機会が多いですね。


本日のお知らせは2つです。

1つ目はHistoryの撤去です。
これまでサイトの更新履歴を書いてきましたが、撤去する事にしました。
今後の更新履歴は、数か月分をトップページのWhat's Newに表示します。


2つ目は一言感想メールフォーム撤去についてです。
各小説ページの下部に設置していた一言感想メールフォームなのですが、本日全て撤去しました。
今まで何度か感想を送ってくださる方もいらっしゃいましたが、少々わかりづらい部分もあり、Web拍手のコメントで十分だと思ったからです。
これから感想を書いて頂く場合は、Web拍手のコメント欄、そしてMailをお使いください。

こんばんは、雪宮です。

秋になってきたせいか、日中と朝、夜の気温差が激しくなってきましたね。
皆さん、風邪など引かぬよう気を付けてください。

本日は少しお知らせを。
『私、天界へ嫁ぎます』を再度改稿したいと考え、一旦サイトから下ろすことにしました。
大きな理由は、サイト改装時のミスです。
今チェックをしていたら、第15話の小説が途中で切れている事に気づきました。
前は小説のバックアップ取ってたんですけど、PC買い替える時に消してしまいまして…。
15話の大まかな流れは覚えているので、それを思い出しながら書いて直そうかとも思いました。
しかし、この話を書き、以前改稿したのは結構前になります。
そのため、今の文章と昔の文章で違う点などあったら違和感が生まれるのでは?と考えました。
なので、一旦作品をサイトから下ろし、改めて全部書き直そうと思います。
そして、今まで本編は梓視点の一人称でしたが、三人称に書き直したいと思います。
番外編は、それぞれのキャラ視点のままにしようと現在考えていますので。

『天界』を気に入ってくださっている皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
サイトに公開するのなら、皆さんにより良い物を見て頂きたいという私のワガママです。
本当にすみません。

今後の予定としては、まずは『契約書は婚姻届』を完結させ、その後他の連載と並行して『私、天界へ嫁ぎます』を改稿したものをアップしていければと考えています。
プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]