忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~4月1日 in日向家~


つばき「しゅう、もも。今日はな、『えいぷーるの日』なんだぞ!」
しゅう「えいぷーる?」
もも「……ぷーる?」
つばき「おう! ウソついても、怒られない日だって。みずきが言ってた! だからな、みお姉に、今日はポテチの日だって言えば、ポテチ食えるぞ!」
しゅう「ウソついちゃ、駄目だと思うよ? ポテチは昨日食べたでしょ?」
もも「うそ……めっ!」
つばき「なんだよー。二人共ポテチ食いたくないのー?」
紅「椿……意気込んでる所すっごく言いづらいんだけど、今日嘘ついていいの……午前中だけらしいぞ。あと、『えいぷーるの日』じゃなくて『エイプリルフールの日』な」
チビ3人「???」



(雪宮です。
エイプリルフールという事で、本当にささやかながら、お遊び文章を書いてみました。
本当は、もっと手の込んだものにしたかったんですけど…時間が足りなくて。
更新も遅れている状況で、本当に申し訳ないです。
番外編の後編、今時間を見つけて書いていますので、もう少々お待ち頂ければと思います。)

PR

こんばんは、雪宮です。

『契約書は婚姻届』番外編のページレイアウトの件、もう一度様々なブラウザで確認してみました。
今日の皆さんのアクセスログを見てると、日中に確認した物に加え、サファリを使っている方が結構居たので、サファリでも確認してみました。
昼間確認したブラウザ3種+サファリ、合計4種のブラウザで再度小説ページの確認をした所、最後の段落はどれも改行されている状態で見れました。
ブラウザのバージョンが古い可能性があるんですが(特にIE)、やっぱり最新バージョンだと画面のレイアウト面でも違いが出てくるのでしょうか…。
番外編のページを一度更新して頂いた状態でも、まだ変な箇所がある場合は、こっそり教えてくださればと。

今、サイト用の小説ページと、ムーンライトノベルズさんのページと2か所にアップしてる状態なんですが…。
サイトはそのままにして、小説ページじゃなくて、ムーンライトノベルズさんの各小説ページに直接つないだ方が、手間が半分になって、より皆さんが見やすくなるのかなー…とか、最近思ったりしています。
どうしようかもう少し悩みます。

それでは、本日のブログはこれにて終了!
次回の更新時、または何かあった時にブログも更新しますね!

こんにちは、雪宮です。

夜中に『契約書は婚姻届』を更新してから、複数の方よりページのレイアウトに関して問い合わせがありました。
今私が使っているブラウザはFirefoxなのですが、これでは普通に見れてたので「あれ?」と思い、試しにグーグルチャームで確認してみた所。
最後、凄い事になってましたね…空白がいっぱいで( ̄ー ̄;
再度ページを作り直し、アップし直しました。
そして、IE、Firefox、グーグルチャームの3つのブラウザで確認した所、今度は大丈夫…だと思います。
ちゃんと見れました。
雪宮が確認していないブラウザを使用している方で、「まだ変だよー( ̄ー ̄;」という方がいらっしゃれば、教えて頂けると嬉しいです。

読みにくい状態のままお話読んで下さった皆さん、本当にすみません。
そして、わざわざ教えてくださった方も、本当に有難うございます。
後でブログに、改めてお返事書きたいと思っています。

それでは、一先ず報告でした!
こんばんは、雪宮です。

本日、『契約書は婚姻届』番外編 そうだ、温泉へ行こう!(前編)を更新しました。
皆さんお待たせしました。久しぶりの番外編更新です。
今回は、番外編リクエストの一つを元にし、夫婦で温泉旅行へ出掛けてもらいました。
大樹の新たな一面が判明します。その名も、『ハイスペック駄目オヤジ』!
彼、頭脳的な部分では優秀なんですよ、そこそこ(笑)
いつもいつも、響子の事を第一に考える、妻激LOVE男!
そして、何だかんだ言いつつ夫大好きな響子もいつも通りですね。
次回の後編は、R-18シーン入る予定です。
ただ二人がイチャイチャするだけのお話になる確率が高い!

更新が無い間も、拍手などで応援してくださった皆さん有難うございます。
昨日から急に暖かくなってきましたね。
皆さん、くれぐれも体調にはお気を付けください。
それでは、本日はこの辺で!

こんばんは、雪宮です。

本日、『ファミラブっ!』第2話を更新しました。
紅君じゃないけど、本当にこの事務所…どうやってまとまっているのでしょうね(苦笑)
今回新たに二人の新キャラが登場します。
カッコイイ女の子な蒼依、そしてオカンな荘介です(笑)
荘介は緋野と幼馴染という事で、二人が仲良くなるきっかけになったエピソード等、いつか番外編ででも書けたらいいなと思っています。
一応、脳内ではそのエピソード出来てるんですよ。でも、まだ掲載は出来ません。
だって、かなりなネタバレ含んでいるので(苦笑)
本日もドタバタな事務所でしたが、アピール計画という事で…今後どんな事が起こるのか楽しみにして頂ければ嬉しいです。
恋愛面もちゃんと進展していきますので。

更新の無い間も、拍手やお気に入り登録をしてくださった皆さん有難うございます。
この前アップした短編にも拍手を頂けて、とても嬉しかったです。
次回の更新までしばらくお待ちください。
それでは、短いですが本日はこの辺で!
プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]