忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【『契約書は婚姻届』で好きなキャラは?】 アンケート結果発表

1位 浅生大樹 (81票)
2位 水越響子 (26票)
3位 みずき  (14票)
4位藤原誠司  (10票)
5位伊藤志保  ( 3票)


浅生大樹への投票コメント

・俺様かと思いきや響子ちゃん大好きでかわいいです
・響子にたいする想いに感動する。でも何故、秘密の契約結婚なのか?
・もっとがんばれ!


水越響子への投票コメント

・この作品が大好きです。続きが気になります。
・けなげ…だけどもうちょっと甘えて~



このような結果となりました。
134票ものたくさんの投票、皆さん本当にありがとうございます!
やっぱりメインの二人が1位、2位という結果になりましたね。
みずきが3位に入ってくるのは、私的にちょっぴり驚きでした。
てっきり3位は誠司なのかと(笑)
あの一件でみずきは活躍しましたから、そこで人気がグッと出たのでしょうか。
メインの二人だけでは無く、みずき、誠司、志保にも票が入っていて、実は凄い嬉しいです!
票数に関しては…大樹さんぶっちぎりですね(笑)
皆さんに好きだと言って頂けてとても嬉しいです。
まだまだ『契約書は婚姻届』続いていきますので、これからもキャラ達をよろしくお願いします。


今後、またアンケートを実施する際には、皆さんのご参加をお待ちしています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]