忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、雪宮です。

まず最初に、明けましておめでとうございます。
2016年、今年もたくさんの作品を皆さんにお届け出来るよう頑張っていきますね。
またキャラクター達をあたたかく見守って頂ければと思います。

現在連載中の『私、天界へ嫁ぎます』のレイティング変更について、少しばかりお知らせを。
数年前に連載していた『私、天界へ嫁ぎます』をリメイクし、現在改めて連載しております。
主人公である梓の年齢設定を上げ、以前の連載では書けなかった部分を、より皆さんへ伝わるよう心がけ現在執筆しております。
リメイクに伴い、レイティングを全年齢対象作品から、R-18作品へと変更し連載してきました。
皆さんにより楽しんで頂けるよう、展開などを何度も考え直し、少しずつ話を進めています。
この年末年始も、『私、天界へ嫁ぎます』の展開を考えていたのですが、「元々全年齢向けに書いていた作品をベースに、ラブシーン入れるのって…難しくないだろうか」と以前から思っていた悩みが再び顔を出したわけです。
もっと私に技量があれば、ラブシーンを入れたR-18作品として皆さんに公開出来るのですが…。
このまま連載を続けると、中途半端な作品を公開する事になり、読者の皆さんも、私自身も納得のいかない作品になってしまうのではないか、と考えました。
結論を言いますと、『私、天界へ嫁ぎます』のレイティングを現在のR-18から、R-15へ変更する事にしました。
その他、作品の流れ、登場人物などの変更はございません。
簡単に言ってしまえば、ラブシーンが無くなるという事になります。

私自身が納得でき、皆さんにより喜んで頂ける作品にするため、今回の決定に至りました。
これまでも、様々な面に関し、読者の皆さんには本当にご迷惑ばかりかけてしまい、本当に申し訳ありません。
これから、『私、天界へ嫁ぎます』並びに他の作品達も、皆さんに楽しんで頂けるよう、一生懸命心を込めて執筆していきます。
今後とも、作品共々よろしくお願いします。

                   雪宮 凛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]