忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、雪宮です。

今日は、親戚の小学生からラインが飛んできて、算数のプリントが分からないから教えて欲しい!と言われ、一時間半程、電話越しにずっとやり取りしてました。
プリントの画像写真を送ってもらい、それをパソコンで開きながら、電話越しに算数を教える…なかなか大変な事でした(苦笑)
目の前に居ると居ないとでは、こんなにも教えるのに差が出るのかと…。
無事にすべての問題を教える事が出来て一安心です。
その子には、一年生の頃からずっと勉強を教えているのですが、いよいよ来年は中学生。
中学校の数学までなら教えられる自信はあります。
でも、高校は…多分無理ですね、私が全然理解出来て無いので。微分積分と言われても、さっぱりわからなかったです(笑)

いつも皆さんからのたくさんの反応、とても嬉しいです♪


以下『つづきはこちら』に、7月16日にトップページの拍手ページから一言感想を送って頂いた、bmさんへお返事を書かせて頂きました。




PR

こんばんは、雪宮です。

日々たくさんの拍手、お気に入り登録など本当にありがとうございます!


以下『つづきはこちら』に、7月9日にムーンライトノベルズ様の『契約書は婚姻届 』掲載ページに設置している拍手ボタンより感想を送ってくださった、lenさんへお返事を書かせて頂きました。




こんばんは、雪宮です。

この頃、変な天気が続いていますね。
東京では雹が降ったり、ゲリラ豪雨があったり……本当に日本の自然はここ数年どうなってるんでしょうね。

『契約書』番外編更新後、たくさんの拍手やコメントを頂きました。
はっちゃけ過ぎたと反省してましたが……皆さんに楽しんで頂けて、とても嬉しいです。


アンケートの方も、たくさんの方に投票頂けているみたいで。
4作品の中で、とある作品の設定がかなり特殊なため、失敗だったかなー?と思っていたのですが、昨日得票数をチェックしたら、なんと全作品に票が入っていました!
見た瞬間、思わずガッツポーズしてしまいました(笑)
まだまだアンケートは置いておきますので、興味のある方は是非一度アンケートページをご覧になってみてください。


以下『つづきはこちら』に、
6月24日にムーンライトノベルズ様の『私、天界へ嫁ぎます』掲載ページに設置している拍手ボタンより感想を送ってくださった、あきちゃんさんへお返事を書かせて頂きました。
そして、レス不要との事でしたが、6月25日にコメントを下さった、くぅたんさんも素敵な感想を有難うございました!





こんばんは、雪宮です。

本日はずっと実行したかった行動の1つ、美容院へ行ってきました。
長かった髪を切れて、とてもさっぱりして嬉しいです。
髪の毛の量が多い+髪が長い状況は…かなり大変だったので、今後しばらくは楽出来そうで嬉しいです。



以下『つづきはこちら』に、
5月16日 18時48分に『契約書は婚姻届』の拍手ページから一言感想を送って頂いた方へお返事を書かせて頂きました。
心当たりのある方はご確認を♪





こんばんは、雪宮です。

日々たくさんの拍手、お気に入り登録など本当にありがとうございます!


以下『つづきはこちら』に、5月14日にムーンライトノベルズ様の『私、天界へ嫁ぎます』掲載ページに設置している拍手ボタンより感想を送ってくださった、ワタガシさんへお返事を書かせて頂きました。




プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]