忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、雪宮です。
金曜日、日曜日と『契約書は婚姻届』の番外編をアップし、たくさんの方から反応を頂けてとても嬉しいです。
ここ数日、新作の構想練りながら、次の連載を新作にするか、『契約書は婚姻届』の続編にするか迷っております。
また皆さんのご意見聞いてみようかな。


以下『つづきはこちら』に、
3月15日 1時00分に『契約書は婚姻届』の拍手ページから一言感想を送って頂いた方へお返事を書かせて頂きました。
心当たりのある方はご確認を♪




PR

こんにちは、雪宮です。
今日で3月の三分の一が終了という事で…早いものです。
連載完結後、サイトの更新を出来ずすみません。
7日に『契約書は婚姻届』のアンケートが終了したので、土、日でアンケート結果をブログにアップ出来たらいいなと思っていたのですが。
先週の金曜日に祖母が急遽入院し、土曜日に手術を受けました。
手術は無事成功したので一安心です。
そんな事があり、何かとバタバタしてしまい、結局アンケート結果をアップ出来ず。
もう少し落ち着いたら、きちんとブログの方に結果をアップしたいと思っています。
小説の方も、もう少ししたら更新出来そうです。


遅くなってしまいましたが、拍手コメントのお返事を。


以下『つづきはこちら』に、
3月7日 20時19分に『契約書は婚姻届』の拍手ページから一言感想を送って頂いた方へお返事を書かせて頂きました。
心当たりのある方はご確認を♪





こんばんは、雪宮です。

完結してからも、本当に様々な反応を頂けて本当に嬉しいです。
番外編執筆も始めております。
それに、いい加減他の連載もやらなきゃなーと思いつつ。

それでは、拍手コメントのお返事をしたいと思います。
毎日たくさんの拍手を頂いております。皆さん、応援本当にありがとうございます!



以下『つづきはこちら』に、3月2日にムーンライトノベルズ様の『契約書は婚姻届』掲載ページに設置している拍手ボタンより感想を送ってくださった方、お二人へお返事を書かせて頂きました。
23時58分に頂いた感想と、23時59分に頂いた感想です。
一瞬、同じ方が2回感想を送って下さったのかな?とも思いましたが、一応お返事を分けさせて頂きました。





こんばんは、雪宮です。
連載完結から二日が経っていますが、今まで以上にたくさんの方に作品を見て頂けているようで、かなり吃驚してます。
『ムーンライトノベルズ』様の方でも、今までの5倍くらいアクセスがありまして。
お気に入り登録して頂いたり、評価をつけて頂いたり、感想を書いて頂いたり、皆様のあたたかさに嬉しさがどんどん増していくばかりです!

レス不要と書いておりましたが、拍手よりコメントを送ってくださった、しゅんぎくさん、ありがとうございました!


以下『つづきはこちら』に、
3月1日 1時40分に『契約書は婚姻届』の拍手ページから一言感想を送って頂いた方へ
3月1日 22時10分に『契約書は婚姻届』の拍手ページから一言感想を送って頂いた方へ
lenさんへ
お返事を書かせて頂きました。
心当たりのある方はご確認を♪





こんばんは、雪宮です。

昨日は『契約書は婚姻届』が完結したという事なのか、今まで以上にたくさんの方々にお話を読んでもらえたようで、とても嬉しかったです。
拍手とか感想とか、たくさん頂けて本当に嬉しいです。皆さんからの感想、1つ1つきちんと読んで、しっかりと心に受け止めています。
皆さんから頂いたコメントとか、アンケートのコメントを読んでいると、大樹について2つに意見が分かれるんですね。
『もっとしっかり響子守ってやれよ!』派と、『ヘタレな大樹可愛いね』派に(笑)
皆さんは、どちら派なのでしょう。やっぱり前者の意見の方が多いのかな。
続編では、もうちょっと大樹さんを頑張って活躍させていけたらいいなー、と思っております。

『契約書は婚姻届』のキャラアンケートの締切日を3月7日にさせて頂きました。
まだ投票していない方は、どうぞ気軽にポチッと投票をお願いします。


それでは、拍手コメントのお返事をしたいと思います。
毎日たくさんの拍手を頂いております。皆さん、応援本当にありがとうございます!



以下『つづきはこちら』に、2月28日にムーンライトノベルズ様の『契約書は婚姻届』掲載ページに設置している拍手ボタンより感想を送ってくださった、lenさんへお返事を書かせて頂きました。





プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]