忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、雪宮です。先程振りでございます。
連日皆さんからのあたたかい応援の数々に、めっちゃ感動しております。
『契約書は婚姻届』完結まであとわずか!あと2日頑張りますね!



以下『つづきはこちら』に、
2月25日 0時7分に『契約書は婚姻届』の拍手ページから一言感想を送って頂いた方へ、お返事を書かせて頂きました。
心当たりのある方はご確認を♪




PR

こんにちは、雪宮です。


拍手コメントのお返事をしたいと思います。
毎日たくさんの拍手を頂いております。皆さん、応援本当にありがとうございます!
レス不要と書いておりましたが、タイトルの期間中に拍手よりコメントを送ってくださった、黒羽緋翠さん、しゅんぎくさん、るーんさんありがとうございました!



以下『つづきはこちら』に、2月19日にムーンライトノベルズ様の『契約書は婚姻届』掲載ページに設置している拍手ボタンより感想を送ってくださった、場所さんへお返事を書かせて頂きました。




こんばんは、雪宮です。
2月になりましたねー。
日付が変わって今日2月3日は節分、14日はバレンタインと…イベントが多い月になりました。
バレンタインというイベントネタで、小説書けたらいいなーと思うのですが、今一番の目標は、やはり『契約書は婚姻届』を完結させる事なので…バレンタインネタでの小説は、難しそうです。

一先ずご連絡を。
皆様からたくさんの投票を頂いた『契約書は婚姻届』続編についてのアンケートですが、先程投票を締め切らせて頂きました。
200票以上ものたくさんの票を頂けて、本当に感謝しています。
結果から申しますと、『契約書は婚姻届』……続編決定しました!
続編希望が93.3%、完結希望が6.7%という結果となりました。
コメントもたくさんの方から頂けて、そのどれもがあたたかいものばかりで、お恥ずかしいですが、コメント読んでちょっとウルっとした時がありました。
本当はお一人お一人のコメントにお返事を書きたいくらいなのですが、それはちょっと難しいので、この場でお礼の言葉を言わせてください。
皆様からのあたたかいコメント、本当に本当にありがとうございました!
読者の皆さんに、こんなにも『契約書は婚姻届』という作品を、そして主役である響子と大樹を好きだと言って貰えて、作者として非常に嬉しいです。
完結か続編かで今回のラストが変わるという事から始まったアンケートですが…完結バージョンのラストは、『契約書は婚姻届』という連載にとって、いつかは必ず通る事になるシーンだったりします。
現在、絶賛シリアス展開な『契約書は婚姻届』ですが、本編完結まで、響子と大樹の事を皆様に見守って頂ければと思います。
今回アンケートにご協力くださった皆様、ご投票ありがとうございました!



以下『つづきはこちら』に、2月1日にムーンライトノベルズ様の『契約書は婚姻届』掲載ページに設置している拍手ボタンより感想を送ってくださった、宝珠茉莉香さんへお返事を書かせて頂きました。





こんばんは、雪宮です。
更新した日から、皆さんよりたくさんの拍手、コメントを頂きました。
毎回毎回、皆さん本当にありがとうございます。
1月もあと10日程…はやいものですねー。

本日は、拍手のお返事を書かせて頂きます。
本当はもっと早くお返事を書きたかったのですが。
実は、更新した日の夜に、人生初のぎっくり腰をやってしまいまして。
その夜は大丈夫だったんですけど、翌朝起きたらアー!アー!と動く度に腰に激痛が…。
筋肉痛にしては変だ…と思い、ネットで調べたら「もしかして…ぎっくり腰なんだろうか」と結論に至りまして。
今までずっと、ぎっくり腰は骨関連の痛みだと思ってたんですが、違った事に結構衝撃を受けました。
その日から連日湿布を貼り、出来る限り大人しくしていました。
そのお陰なのか、まだ時々痛みはありますが、結構回復してきたように思います。
この数日間、サイトの事や執筆が出来なくて…少々焦っておりましたが、今後少しずつ執筆をしていきたいと思います。
今回の私のぎっくり腰は、どちらかと言えば軽い方なんだと思います。痛みはありますが、歩けますし、椅子に座ったりできたので。
本当に症状が酷い場合は、ベッドや布団から起き上がれない人も居るようなので。
皆さんも、十分気を付けて生活してください。

以下『つづきはこちら』に、1月17日にムーンライトノベルズ様の『契約書は婚姻届』掲載ページに設置している拍手ボタンより感想を送ってくださった方へのお返事を書かせて頂きました。




こんばんは、雪宮です。
毎日皆さんからの拍手やコメントが届き、感謝の気持ちでいっぱいです。
現在、早く『契約書は婚姻届』の続きをアップ出来るよう執筆を頑張っていますので、皆さんもうしばらくお待ちください!


以下『つづきはこちら』に、
1月10日 16時41分にトップの拍手ページから一言感想を送って頂いた方へ、お返事を書かせて頂きました。
心当たりのある方はご確認を♪




プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]