忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、雪宮です。

日々たくさんの拍手、お気に入り登録など本当にありがとうございます!
新連載、皆さんからの反応はどうかなとドキドキしていたのですが、早速お気に入り登録をしてくださったり、拍手をしてくたさったりと、反応を頂けてとても嬉しく思っています。
今後も様々なキャラが登場していきますので、楽しんで頂ければなと。



以下『つづきはこちら』に、1月27日にムーンライトノベルズ様の『ファミラブっ! 』掲載ページに設置している拍手ボタンより感想を送ってくださった、ぐりままさんへお返事を書かせて頂きました。




PR

皆様お久しぶりです。こんばんは、雪宮です。

1月下旬より新連載を始めます!と言っていましたが、ついに本日より新連載を始めたいと思います。
新連載タイトルは『ファミラブっ!』と言います。
芸能事務所を舞台とした、ドタバタラブコメになる予定です。
女性主人公は事務所の地味っこ事務員、日向美桜ちゃん。
男性主人公は事務所社長の女装タレント、緋野蓮さんです。
この二人の他にも、事務所所属のタレント、事務所の職員、そして美桜の弟や妹達など、登場人物盛りだくさんでお送りしていきます。

更新速度は相変わらずな感じになると思いますが、これからもよろしくお願いします。
あと数日で1月が終わるとか信じられませんね…毎日時間が過ぎるのが速いです。
連載もですが、お正月に途中まで書いた短編も完成したら公開したいなーと思ってます。

更新の無い間も、たくさんの応援や反応有難うございました。毎日嬉しくてニヤニヤしてます(笑)
それでは、短いですが本日はこの辺で!

皆様、新年あけましておめでとうございます。雪宮でございます。
2014年が終わり、本日より2015年が始まりました。
皆様は、素敵なお正月を満喫しているでしょうか。
我が家では、母と二人で朝からお雑煮を食べました。
しかし、お正月っぽさというとそれだけで、お昼からは普通の食事になっていましたね(笑)
三箇日が過ぎた後初詣に行き、正月休み中に新しい眼鏡を買いたいなというのが、休み中に行う絶対の予定です。
あ、あと…パワーストーンのブレスレット買いたいです。私の誕生日のパワーストーン。
現在も手首にいくつかブレスレットつけてるんですけど…このまま買い足していったら、手をちょっと動かす度にジャラジャラしそうで怖いです(笑)



と、私の正月予定報告はこのくらいにして…。
昨年は、サイト並びに小説の方向性がガラっと変え、R-18シーン有りの小説に挑戦した一年でした。
突然の方向性変更に戸惑いを感じた方もいるかと思います。
その後連載を続け、たくさんの方から「面白いよ」とか「キャラが好き」とか、本当にたくさんのお言葉を頂く事が出来、毎回皆さんからの反応を目にし、嬉しさを感じていました。
時に厳しいお言葉を頂く事などもありましたが、これも勉強だと受け止め、今後の執筆に生かしていければと思っています。
『契約書は婚姻届』という作品を、本編、続編と連載を続けられた事、皆さんのお力があっての事だと思います。
正直、続編を書けるなんてまったく思っていなかったので、続編希望の言葉に驚きと嬉しさを感じていました。
今年も、新連載、既存の連載、番外編など、またたくさんの小説を書いていけたらと思っています。
あとは…あれですね、R-18シーンをもう少し増やして書きたいです。

新連載の執筆も、少しずつ進めています。
今回のお話、ヒロインちゃん家族、そして主人公、ヒロインちゃん両方が関わる芸能事務所の人達と、かなり登場キャラが多いです。
皆でドタバタ騒いでいる感じが強いので…分類するとしたら、ラブコメになるんでしょうかね。
ちゃんと恋愛要素ありますよ、恋愛がメインなんですよ、もちろん!
それでも、ドタバタ感強そうだなー、と勝手に思っています(苦笑)
連載開始まで、もう少々お待ちくださいね。


お返事は不要とありましたが、くぅたんさん、素敵なクリスマスメッセージありがとうございました!




今年も、一つでも多くのお話を皆さんに届けられるよう頑張って執筆していきたいと思います!
サイト並びに小説の登場人物達をあたたかく見守って頂ければ嬉しいです。
それでは、本日はこの辺りで失礼します。

こんばんは、雪宮です。

本日、『契約書は婚姻届』第20話・第21話を更新しました。
更新が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
更新の無い間も、皆さんからのメッセージなどを頂けてとても嬉しかったです。

『契約書は婚姻届』続編完結しました!
本当は1話でまとめるつもりだったのですが、思った以上に長くなってしまったので2話にわけてます(苦笑)
R-18シーンも入れようか迷ったのですが、それまで入れると本当にとんでもなく長くなりそうでしたのでカットしています。
二人の秘密は無くなり、大樹と響子、いよいよ堂々とイチャつけるようになりました。
メール事件も無事解決し、秘密も打ち明け、あとはもう何も気にする事はありません!(笑)
『ダイキはツンデレをおぼえた』(某RPG風に)

本編、そして続編と、応援してくださった皆様、メッセージや感想を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、続編まで書く事が出来、私自身とても感激しています。
第3シーズンも見たい!というお声もいくつかありまして…。
その辺はまったく白紙状態ですので、どうなるかは未定です。すみません。
ですが、番外編は今後時間を見つけてアップしていければと思っています。
皆さんからの様々なリクエストにもお答えしたいと思っているので、のんびりお付き合い下されば嬉しいです。


12月も残り僅かとなりました。今年中の更新は、本日で終了したいと思います。
今後は、新作『ファミラブっ!』の執筆をしつつ新年を迎えられればと。
来年の更新開始予定は1月下旬頃を予定しています。
『天界』の連載、『契約書』の番外編ももちろん忘れていませんよ!
新作の連載が少し落ち着いた頃に、上二つの方も執筆再開出来ればと考えているので。


更新ストップしていた間の感想やコメントへの返事は、また時間を見つけて少しずつ返していきたいと思います。


以下、『つづきはこちら』に、あとがきと言う名の裏話っぽい事を書いています。
興味のある方は、どうぞ読んでやってください。
それでは、本日はこの辺で!
皆様、良いお年を!





こんばんは、雪宮です。

12月も残る所二週間弱ですね、早いです。

本日、拍手コメントにとあるメッセージを頂きました。
皆さんも気になっているだろうな、と思い、いつもの拍手コメント返信とは違う形になりますが、お返事させて頂きます。

『契約書は婚姻届』の次回のお話(最終話)は、いつアップされるのかという質問を頂きました。
前回の更新から一週間以内にはアップしたいと考えていたのですが、未だアップ出来ていない現状です。
続きを楽しみに待っていてくださる皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
実は体調を崩してしまい、思うように執筆が進んでおりません。
風邪気味(インフルエンザではありません)+女性なら毎月戦うであろうアレの期間に関連した体調不良がここしばらく続いておりまして。
早く続きを書きたい!という気持ちとは反比例するように、執筆に集中出来る時間が上手く取れず…。

更新を待っていただいている皆さんには申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。
執筆が終わり次第、出来るだけ早くアップするよう心がけます。

それでは、用件のみになりますが、本日はこの辺で失礼いたします。
プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]