忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、雪宮です。
今日は12月30日、今年もあと2日ですね。

本日、『私、天界へ嫁ぎます』第11話を更新しました。
年内最後の更新なのに、最後が…なんとも後味の悪い部分で…。
20歳の成人女性と言っても、まだまだ子供な部分も多い梓なのです。

更新が無い間も、拍手やコメントを送って下さった皆さん、本当に有難うございます。
皆さんから反応を頂く度に、嬉しさと申し訳無さの嵐がっ!
来年は、もう少し更新多く頑張りたい!!

前回の更新から、今年中にあと1回は更新したいなと思っていたので、ギリギリになってしまいましたが目標達成出来て嬉しかったです。
たくさんの方々に作品を読んで頂けて、感想もたくさん頂けて、とても充実した一年でした。
来年は、もう少し更新頑張りたい!


それでは、本日はこの辺で。
みなさま、素敵なお正月を過ごしてくださいね。
PR

こんばんは、雪宮です。

本日、短編『蝶は記憶を奏でる』の第3話、そして第4話をアップしました。
最初は2話のつもりで書いていた話が、いつの間にか4話に…。
『蝶は記憶を奏でる』は、全4話にて終わりです。
終わりと言っても、ユウとリシュンの物語の、ほんの一部分にすぎないので、また二人の物語が書けたらいいなと思っています。
恋愛的要素、ほぼ無かったですもんね…ちゃんと二人を恋愛させてあげたい!
最初からそういう話を書けよ!という事はわかっているのですが、今回書きたかった話を書いたら、結果恋愛要素ほぼゼロ状態だったので…。
恋愛要素楽しみにしてた皆さん、すみません!

ずっと設置してたアンケートなのですが、本日終了という形で下ろさせて頂きました。
たくさんの方にご協力頂き、本当に感謝感謝です!
コメントを書いてくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
アンケート結果を見ましたが、やっぱり現代もの人気が圧倒的でした。
やっぱり、身近な設定の方が、読み手側としても読みやすいのでしょうか。
今回のアンケート結果をしっかりと受け止め、今後の更新に役立てていきたいと思います。


また更新が遅くなり、お待たせする形になってしまって申し訳ないです。
オフで忙しい期間があったり、今回の短編を自分の納得いく形にするために四苦八苦していたら、いつの間にかこんなに間が…。
もう12月なんて…あと半月で今年が終わっちゃうなんて…信じられない!
寒さがどんどん増していき、テレビを見ていても、年末の雰囲気が強くなってきたり、今年が終わる事を痛感させられます。
それでは、長々と書いてしまいましたが、本日はこの辺で!

こんばんは、雪宮です。

本日、短編『蝶は記憶を奏でる』の第2話をアップしました。
最初は前後編2話の予定でしたが、後半が長くなってしまったので、途中でわけました。
全3話になります。
3話になってしまったので…今回も、ユウ全然喋ってませんね。
次回は、ちゃんとユウとリシュンが喋りますので。

約1ヶ月ぶりの更新になってしまい、更新を楽しみに待っていてくださった皆さんには本当に申し訳無くて…。
毎回毎回のろまな更新で申し訳ないです、本当に(土下座)
気付けばもう11月…月日が経つのって早いですね…。
毎日寒い日が続いていますが、体調には十分お気をつけて!
更新が無い間も、たくさんの拍手や応援、本当に有難うございます。
次回の更新は『蝶は記憶を奏でる』の最終話をアップしますので、しばしお待ちください。
それでは、本日はこの辺で!

こんばんは、雪宮です。

本日、新たな短編『蝶は記憶を奏でる』の前編部分をアップしました。
以前書いた短編『牢獄に舞う蝶』に登場したユウが今回の主人公です。
本当は1話でまとめたかったのですが、長くなりそうだったので2つに分けました。
ユウ…主人公なのに、あまり出してあげられなかった。
後編は…もう少し、出ますよ、多分!
男性陣達が所属する組織は、今で言う所の警察といった感じです。

今回の短編を書くにあたり、『麗蝶館』シリーズとしてページ作った方がいいのか?とも考えたんですが、まだそこまで作品数が多いわけではないので、短編として扱う事にしました。
短編は本当に「あ、こんな話書きたい!」と思った時に更新する気まぐれ更新なので、のんびりとお待ちくださいませ。

少し前まで暑い暑いと思ってたのに、今はすっかり寒くなりましたね。
皆さん風邪など引いていませんでしょうか。
今からこの寒さだと、冬はどうなるんだろうと今から恐怖です。
四季の中で、夏と冬が苦手…特に冬は超がつくほど苦手な季節です。
私自身の管理人名とか、サイト名見ても分かると思いますが…雪は見るの好きなんですよ。見るのは!
でも、寒さが…寒さがダメです。
一年中春や秋など、丁度いい気候だったらいいのに、と毎年考えながら苦手な季節を過ごします。
さて、ぼやくのはこのくらいにして…更新が無い間も、たくさんの拍手や応援、本当に有難うございました!
次回の更新は今日アップした作品の後編をアップしますので、しばしお待ちください。
それでは、本日はこの辺で!
こんばんは、雪宮です。

本日、『ファミラブっ!』第4話を更新しました。
今回、優一がプロジェクトに参加しなかった理由が明らかに!
彼には、彼なりのこだわりがあるようです。
そして、新キャラ翔梧さんも登場しまし、美桜にとっては衝撃の事実?が判明。
主人公達のラブが少しばかりではありますが進んだ回です。
って、今回登場してるの美桜だけなんですけどね(笑)

今日からシルバーウィークが始まりますね。
お出掛けの皆さんは体調などお気をつけて、思う存分連休を楽しんでください!
私は今の所、特にどこかへ行くという計画は立てていませんが、どこか出掛けたいですねー、連休ですし。
思うだけなら、タダなので、色々妄想でもしてみようかしら(笑)

次回の更新は、ちょっと連載を一休みして短編をアップしたいと思っています。
以前書いた短編『牢獄を舞う蝶』に出てきたキャラの物語を書きたくなったので。
『麗蝶館シリーズ』的な感じで、色々書いていくのも楽しいかな?と思っているのですが、果たしてこの作品需要あるのかな…シリーズ化したら、皆、読んでくれるかな?(ドキドキ)

更新が無い間も、拍手やコメントを送って下さった皆さん、本当に有難うございます。
それでは、本日はこの辺で!
プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]