忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、雪宮です。

皆さん、大変お待たせいたしました。
本日、『契約書は婚姻届』番外編 そうだ、温泉へ行こう!第3話を更新しました。
更新が1ヶ月以上止まってしまって…本当に申し訳ないです。
今回のお話…響子が最初頑張ろうとするんですけど…終始イチャイチャ(というかベタベタ)していただけな気が(苦笑)
温泉旅行編、これにて完結です。

『契約書は婚姻届』の番外編が書き終わったので、これからしばらくは、連載中の2作品を更新していきたいと思います。
ですが、番外編書くのがこれで終わりってわけではありませんので。
今の所、番外編として書きたいなーと考えているのはこの3つです。
・幼児化(響子編)
・コンシェルジュメンバーとの男子会&女子会
・2ndシーズン9話と10話の間のアノ事件直後の一週間
他にも書きたいって思ってるのに忘れてるのがあるかもしれませんが…。
「こんな番外編が見たい!」など、皆さんからのネタ提供は随時受付中です!


更新が無い間も、拍手などで応援してくださった皆さん有難うございます。
また次回の更新まで間があくと思われますが、のんびりと待ってやってくださいませ。
それでは、本日はこの辺で!
PR

こんばんは、雪宮です。

すっごいお久しぶりな状況ですね。
前回の更新から約1ヶ月なんて…。
更新を楽しみにして頂いている皆さん、本当にすみません。
世の中はGW。皆さんは、どこかに遊びに行ったりするのでしょうか。
雪宮も現在GWなのですが…サイトに関しては全然ゴールデンじゃない状況です。
や、休みなんですけどね…落ち着いて執筆する時間がいつも以上に取れない状況でして。
現在、『契約書は婚姻届』番外編の第3話書いてます。
響子達のイチャイチャを、早く皆さんにお届けしたい!
届けたい気持ちはたくさんありますが…アップするのは多分GW明けてからになると思います。
本当にすみません(土下座)

更新の無い間も、拍手など応援してくださる方もいらっしゃって…有難うございます。
今後も執筆頑張っていきますので、のんびりとお付き合い下さいませ!

最近、ふとした瞬間にキャラ達が実際喋ったらどんな声だろうと、脳内で声優さんのお声を色々当てはめて妄想しております。
意外と楽しいです(笑)

それでは、現状報告でした。
本日はこの辺で!
こんばんは、雪宮です。

本日、『契約書は婚姻届』番外編 そうだ、温泉へ行こう!第2話を更新しました。
温泉旅行、最初2話でまとめる予定だったんですけど…思っていたより長くなってしまったので全3話にしたいと思います。
響子と大樹をイチャイチャさせると、予想以上に文字量が増えていきます(笑)
家庭内での位置づけとして、普段は響子の方が上という感じですが……本当に時々、大樹の方が上になるのかもしれません。
自分の想いを実現するため、裏で暗躍する…だんだん大樹が忍者のように見えてきました(苦笑)
次回は完璧R-18シーン入ります。というか、ほとんどR-18シーンになると思います(笑)


更新が無い間も、拍手などで応援してくださった皆さん有難うございます。
最近更新がスローペースになってしまって、更新を待って頂いている皆さんには申し訳なくて…。
もっと頻繁に更新したい!という気持ちはあるんですが、じっくりと続きを執筆する時間がなかなか取れない事が多く…。
もうしばらく、更新はスローペースになると思いますので、ご了承くださいませ。
それでは、本日はこの辺で!

~4月1日 in日向家~


つばき「しゅう、もも。今日はな、『えいぷーるの日』なんだぞ!」
しゅう「えいぷーる?」
もも「……ぷーる?」
つばき「おう! ウソついても、怒られない日だって。みずきが言ってた! だからな、みお姉に、今日はポテチの日だって言えば、ポテチ食えるぞ!」
しゅう「ウソついちゃ、駄目だと思うよ? ポテチは昨日食べたでしょ?」
もも「うそ……めっ!」
つばき「なんだよー。二人共ポテチ食いたくないのー?」
紅「椿……意気込んでる所すっごく言いづらいんだけど、今日嘘ついていいの……午前中だけらしいぞ。あと、『えいぷーるの日』じゃなくて『エイプリルフールの日』な」
チビ3人「???」



(雪宮です。
エイプリルフールという事で、本当にささやかながら、お遊び文章を書いてみました。
本当は、もっと手の込んだものにしたかったんですけど…時間が足りなくて。
更新も遅れている状況で、本当に申し訳ないです。
番外編の後編、今時間を見つけて書いていますので、もう少々お待ち頂ければと思います。)


こんばんは、雪宮です。

日々、たくさんの拍手やお気に入り登録、そしてコメントを送って頂きありがとうございます。
皆さんから反応を頂く度に、一人パソコンの前でニヤニヤしております(笑)

いつもなら、この後個別にお返事をするのですが、今回頂いたコメントは、更新した小説ページのレイアウトに関するものばかりでしたので、すみませんがこちらでまとめてお返事させて頂きます。

小説ページのレイアウトに関し指摘して下さった方々、本当に有難うございました。
しかも、tomochanさんは何度もコメントを送って頂いて。

レイアウトの他にも、誤字脱字など毎回気を付けていますが、またミスしたままアップしてしまう事があるかもしれません。
今後も、「これっておかしくないか?」と思う所がありましたら、皆さんこっそり教えて下さいませ。

それでは、本日はこの辺で。
プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]