忍者ブログ
拍手コメントやメールのお返事を主に、たまに管理人が呟きます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、雪宮です。

本日、短編の第4話をアップしました。
この第4話をもちまして、『牢獄を舞う蝶』は完結です。
完結と言っても、麗蝶館での生活のワンシーンを書いた状態にすぎません。
二人はこれからも、日々チャンスを逃すまいと頑張っていくのでしょう。
今回のヒロインはシノだったんですが、女の子は他にもユウ、ルリ、そしてアゲハ姐さんなどいっぱい居ますからねー。
いつか、彼女達の話も書いてみたい。ちゃんと恋のお相手も出してあげて。
書いてみたいとは思うけど…需要があるのか謎ですね。全然無いのに書くのも微妙ですし(苦笑)
短編は決められた制限の中で終わらせなければいけないという課題がありますからね…まだまだ慣れません。
短編に慣れるためにも、今後連載だけじゃなくて、短編もちょこちょこアップしていければと思っています。

今日で2月も終わりという事で…本当に月日が過ぎるって早いですね。
更新が無い間も、たくさんの拍手や応援、本当に有難うございます!
それでは、本日はこの辺で!
PR

こんばんは、雪宮です。

本日、短編の第3話をアップしました。
最初3話で終わる予定だったのですが、次回も続く事になりました。なのでこの短編は全4話になります。
思ってたよりシノとジンがイチャイチャしてしまったので…(笑)
3話に最後まで詰め込むかとか、予定してた流れ削るかとか、色々考えながら書いてたら、更新遅くなってしまいました。すみません。
どっちも考えたんですけど、最後まで今回に詰め込むと長くなりそうだし、削っちゃうとエロさ少なくなるよなーと考えての全4話変更にしました。
二人の馴初め?なシーンも、最初は書く予定じゃなかったんだけど、書いていく途中で、入れた方いいかな?と思って。
最初の予定通りにキャラ達が動いてくれなくて困ります(今回はいい意味でですが)
二人が小さい頃から、アゲハさんは頼れる皆のお姉さん(いやお母さん)だったのかもしれません。

次回はこの短編の最終話をアップする予定です。初っ端からエロくなる予定です(笑)
連載の更新楽しみにしている皆さんすみません!もう少々お待ちください。
この短編全部アップしたら、『ファミラブっ!』の続きと、『契約書』の番外編書きますので。

それでは、本日はこの辺で!

こんばんは、雪宮です。

本日、短編の第2話をアップしました。
今回は、R-18シーンは出て来ませんが、シノ達の関係性、そして麗蝶館について書けたかなと個人的に思っています。
シノ、ユウ、ルリ、もちろんアゲハや他のキャラ達にも、それぞれの過去があり、現在の人物が出来上がりました。
一応この短編はシノメインで書いてるんですけど…ユウやルリ、アゲハにもそれぞれ、こんな相手がいいかなーって少し考えたんですよ。
あと、このメンバー以外にももう一人女キャラ考えたり。
もしこのお話がシリーズ化とかしたら、彼女達それぞれの恋愛を書いてみたい!という願望が少しあります(笑)

それでは、短いですが本日はこの辺で!

こんばんは、雪宮です。

本日、短編に1つ作品をアップしました。
架空の世界(日本風)にある妓楼を舞台にしたお話で、全3話で完結を予定している短編です。
本当は、全部書きあがってからアップ出来ればいいのですが、一気に3話もアップするのはちょっと難しそうなので1話ずつ。
今年はR-18なシーンをもう少し書きたいなーと思っていた矢先に、ふっと思い浮かんだお話です。
そうは言っても…今日アップしたお話、そこまでエロくないですね。
一番エロくなりそうなの…多分3話目になるかもしれません。
数日中に2話目をアップする予定です。

それでは、短いですが本日はこの辺で!

こんばんは、雪宮です。
本日から2月!冬もあと1ヶ月程で終わるのでしょうか。
そうだと…思いたい、なー(我が家の外は白い景色です)

本日より2月という事で、今日から一ヶ月間アルファポリス様の恋愛小説大賞の投票期間が始まります。
去年に引き続き、今年も当サイトからは『契約書は婚姻届』をエントリーしちゃいました。
本当は、『ファミラブっ!』もエントリーして、期間中に出来るだけ更新出来れば…と思ったのですが間に合わず。
そんなわけで、『契約書は婚姻届』のみのエントリーとなりました。
期間中に、『契約書は婚姻届』の番外編をアップしたいなーと考えています。


そんなわけで、『契約書は婚姻届』を恋愛小説大賞にエントリーしていますので、皆さんもしよろしければ投票しやってください。
よろしくお願いします。

それでは、本日はこの辺で!
プロフィール
HN:
雪宮凛
性別:
非公開
広告
Copyright(c) Memo All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]